今年のクリスマスディナー♪

今年のクリスマスディナー♪
  1. 12
    おいしそう!

こんばんは、 こもれび です。 今年のクリスマスは一足早目に 週末ささやかなディナーを用意しました。 午後から仕事が入っていたので 準備は午前中にしておいて バタバタ帰宅したら お花を購入し忘れ ちょっとさびしい食卓になりましたが、、、、 まずはスープから トロッと濃厚な温かいビシソワーズです。 蒸したじゃが芋をマッシュして作ったスープは じゃが芋の甘さとトロッと濃厚な舌触りが特徴です。 昨年度......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。