ふんわり卵キムチ和え レシピ&フォトコンテスト(ひんやりおつまみレシピ) レシピあり

ふんわり卵キムチ和え レシピ&フォトコンテスト(ひんやりおつまみレシピ)
  1. おいしそう!

レシピブログさんの モニタに当選しました 発送をもってお知らせ? 今朝佐川さんがきて なんか頼んだっけ?! で開けたらめっちゃ入っててびっくり さらに夕方もう一回佐川さん 今度はクール便で キムチなどがきた〜 久々に応募してみて 当選したので、 ちょっとびっくり 新たな食材やメニューに出会えるチャンスです! 楽しんでチャレンジします! 完全なるつまみ ですが ふんわり卵キムチ和え おつまみ2人......

ろんろんさん

ろんろんさん

不規則な勤務の仕事をしています。残業もあるのでパパッと作れるものがおおいですし、外食も多めですが・・・美味しいモノが大好きなので外食でも家ご飯に取り込めるかを探っています♪