クックパッドの「魚焼き」検索ランキング1位 ~魚焼きグリルde いわしの味噌焼き~

クックパッドの「魚焼き」検索ランキング1位 ~魚焼きグリルde いわしの味噌焼き~
  1. 1
    おいしそう!

お久しぶりです。 かなりブログをさぼってしまいました。 すみません。 この間、いろいろ事件がありまして。。。 なんて、大したことはないのですが、ちょっと忙しくなってました 昨日の台風 すごかったですね。 浜松は こそ倒れなかったものの、 ベランダのものはすべて吹き飛び、 おまけに、停電・・・・・ 19日20:30ごろ停電。 もう寝よう! と寝たのですが・・・・ 朝起きてみたら、まだ停電。 停電......

エコトクくんさん

エコトクくんさん

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。