魚焼きグリルde 上手なししゃもの焼き方~卵爆発しないために~ エコトクくんでガス代節約 レシピあり

魚焼きグリルde 上手なししゃもの焼き方~卵爆発しないために~ エコトクくんでガス代節約
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます 昨日、ブログを見ていたら、 ししゃもで爆発したという記事を見ました。 マイティさんのブログ 「ししゃもの焼き方とワンピース」   こちらをクリック~ http://www.recipe-blog.jp/profile/13460/blog/12376998 魚焼きグリルで焼いていたら爆発 したそうです。 うーん。 火力が強かったのでしょうね。 幸いにも......

エコトクくんさん

エコトクくんさん

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。