魚焼きグリルde 簡単!クリスピーピザ ~グリル石:エコトクくんなら 2分で完成!~

魚焼きグリルde 簡単!クリスピーピザ ~グリル石:エコトクくんなら 2分で完成!~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 朝は気温が低かったのですが、 午後になってだんだん暑くなってきました 夏はまだ終わらないのかしら・・・・ こんな暑いと 今日は、  にピッタリのおつまみを紹介します ビザって、「ピザ生地が無いとできない」なんて思ってませんか? ・・・・ ・・・・・・ 実は身近な食材がピザ生地に変身しちゃうんです。 ピザ生地の代わりになる食材は・・・・「餃子の皮」   値引き商品で、ごめんな......

エコトクくんさん

エコトクくんさん

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。