グリル石:エコトクくん よくある質問 ~魚焼きロースターや両面焼きグリルで使えます!~ レシピあり

グリル石:エコトクくん よくある質問 ~魚焼きロースターや両面焼きグリルで使えます!~
  1. おいしそう!

こんにちは 『グリル石:エコトクくん』のオンシーズンがやってまいりました! お店でも、魚焼き調理器具の売り場が大きくなり、 うちの『エコトクくん』も、売り場の全面に登場です! こんな感じ。   ※2年前のコメリ新津店さん すごいですよね。 こんなに取り上げていただけるなんて、 感謝、感謝です。 ようやく8月28日 秋刀魚 の水揚げが始まりました 読売新聞ニュースより http://www.yo......

エコトクくんさん

エコトクくんさん

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。