イカとトマトのクリームパスタ レシピあり

イカとトマトのクリームパスタ
  1. 7
    おいしそう!

今日のお昼ご飯は一人~なので、パスタにしました☆ イカとトマトのクリームパスタ!うちにイカ、トマトがあったから☆うちにはいっつもトマトがあるよ。 トマト大好きなんだ~。 今日作ったパスタは、トマトのすっぱさと生クリームのマイルドさが合わさってめっちゃおいしかった!あとイカがいいね!食感が☆おいしい~。 でも、今日はトマトをあらくきざんだから、とってもトマトって感じがしたので、トマト嫌いの......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。