肉まんチマキ、蒸し器がないので鍋蒸し! レシピあり

肉まんチマキ、蒸し器がないので鍋蒸し!
  1. おいしそう!

今日のお昼は肉まんとちまき!! 母の知り合いから送っていただきました(*^^*) 冷凍されているのです 蒸したら美味しいっていうことですが、うちには蒸し器がないです。 というわけで鍋に皿をおいて網?をおいて蒸しました 強火で中の水が沸騰したら弱火で30分蒸しました!冷凍なのでながめ(*^^*) めっちゃ美味しかったです(*^^*) このお店、正華フーズ?は、チマキが美味しくてとっても人気なんだ......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。