菜の花の粒マスタード和え レシピあり

菜の花の粒マスタード和え
  1. おいしそう!

菜の花粒マスタード和え  菜の花1/2束  粒マスタードチューブ2cm ごま油  大さじ1/2 醤油      大さじ1/2 ☆作り方☆ 菜の花を長さを半分に切り2分ほど茹で水にとって、手で水気をぎゅっとしぼる。 材料とすべて混ぜて完成☆ ※辛いのが好きな人はチューブ3センチでもいけます! ツブツブが、アクセントになって見た目も春を感じます! 美味しくって一気食いしてしまいました(*^^*)笑......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。