そばめし〜焼きそばすきですか? レシピあり

そばめし〜焼きそばすきですか?
  1. おいしそう!

焼きそば好きですか? ちなみに私の旦那に一度焼きそば作ったら 「焼きそばか、、、」とひどく残念そうだったので、基本旦那に焼きそばは作りません。 でもどうしてもあんかけ焼きそばが食べたくて←大好き 作ったはいいけど、3個セットのやつ買ったもんで賞味期限切れそうになっちゃって! ボリュームランチにそばめし作ってみました 旦那がもらって来た行者にんにくも入れてみた〜(*^^*)これがめちゃウマでした......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。