昨日の体重と レシピあり

昨日の体重と
  1. おいしそう!

昨日の体重は54.4キロでした。 自宅に帰ってきたのでいつものように寝起きに服を脱いで測っています!必死!スマホをおいたら54.2だったのでちょっと嬉しい、、、53キロ台がクリスマスとお正月で夢のように消えました。 でもなんだかこの体重みたらわりとすぐ53キロ台に戻せそうです。 毎日カロリー計算はしているのですが、ここのところ毎日カロリーオーバーしているのに少しだけ痩せている。 これもしや体幹......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。