トンカツ夕食

トンカツ夕食
  1. おいしそう!

夜ご飯はとんかつ。ご飯なしにするはずでしたがとんかつご飯が食べたくて とっても美味しかったからよしとします。 お弁当に🍱旦那な嫌いなセロリ入れたった 野菜なくて。。残されるだろな〜たぶん。 今日もヘトヘト。ちょっと食後の休憩します(*^^*) 皿洗いお風呂仕上げ磨き🛀多忙な食後前に横になってパワーチャージ!! 牛になるっていうけど、なかなかいい(*^^*) 子ども達色々してるからゆっくりもでき......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。