熱中症になりそうですね!

熱中症になりそうですね!
  1. おいしそう!

頭がぼーっとする、、、暑さですね! 今日は北海道も30度越え、本当に暑いです! なのに子供達が、ずっと外で虫取りしてるので、心配で氷のジュースやら麦茶を運んだり塩分取らせたりクビに冷たいタオル巻いたり 世話焼いてたら私の頭がぼーっとしてきました。 今はみんなシャワーに入れてサッパリして、休憩中です。一歳時が、乗っかってくるけどきにせず更新! みなさん熱中症には、気をつけてくださいね! ちなみに昨......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。