予防接種行ってきました。水疱瘡と四種混合

予防接種行ってきました。水疱瘡と四種混合
  1. おいしそう!

昨日は耕平の予防接種に行ってきました。 1歳半になったら、4種混合と水疱瘡の予防接種! 上の子のお友達が予防接種うってるのに水疱瘡になったことがわかって、耕平にうつったらまずいな〜なんて思ってたら あれ?水疱瘡2回目の予防接種受けたっけ? って思って、先月1歳半になりましたのでちょうど受ける時期でした! 忘れてた〜💦危ない危ない。 病院では看護師さんに、上の子のお友達の話もして、接種をしても大丈......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。