洗濯乾燥機の乾燥機能が衰えてきたら

洗濯乾燥機の乾燥機能が衰えてきたら
  1. おいしそう!

我が家は頑張って夫を説得して私も10万出してやっと洗濯乾燥機買ったんですがめちゃくちゃいいです。 そんな乾燥機のホコリフィルターのここ! ホコリだらけですいません🙇 この謎の隙間のなかに、耳かき突っ込んでと引っ張ると こんなん出てきて乾燥機能がよりよくなりました^ ^笑 乾燥フィルターの隙間の奥ですよ!手前の隙間ね! 奥の隙間もやってみよ、、、、 今日はそんなこんなで朝寝坊しながらも家事をこなし......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。