昨日のご飯は

昨日のご飯は
  1. おいしそう!

こんにちは^ ^ 昨日はぎっくり腰休暇最後の平日← 子供達は土日いるので仕事に集中できるのは平日です。 なので色々やりたかったけどなかなか進まなくて焦るばかり。 児童館の書類かくのに結構時間かかりました。 勤務証明書はこれから何回も出すので書類パソコンで作っておこうかな。 夜ご飯はなすとパプリカのピザ風 ナスとパプリカとベーコン炒めたやつにトマト缶かけて混ぜてたっぷりとろけるチーズかけてフライパ......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。