サイコロステーキと新玉ねぎのデミグラスチャーハン レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

いよいよ、6月1日に、僕のはじめてのレシピ本 が発売されるんだ。 野菜嫌いの子供でもおいしく食べられる野菜レシピが満載なので、ぜひ、買ってみて、その料理を作ってくださいね。 では、今日の料理を作っていきましょう。 今日の素材は新玉ねぎ。 今、新玉ねぎ っておいしいよね。玉ねぎが嫌いな子は、ぜひ、この時期に玉ねぎぎらいを克服しようね。 ところで、玉ねぎには肉が合う。そして、玉ねぎ、肉......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。