「なます」で簡単に作れる!正月バラ寿司 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

このレシピは、朝日小学生新聞( http://www.asagaku.com/ )12月30日に掲載しました。 紅白がキレイな「なます」。 大根は ビタミンCや胃腸を守る酵素がたっぷり。 ニンジンは ベータカロテンやビタミン、ミネラルがいっぱい。 ぜひ、食べたい料理だね この「なます」を使った、おいしくてちょっと豪華な「正月バラ寿司」を紹介するね 「なます」以外のおせち、かまぼこ ......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。