ダブルチーズのピーマン焼きおにぎり レシピあり

ダブルチーズのピーマン焼きおにぎり
  1. おいしそう!

ピーマン は苦手な子供が一番多い野菜。 僕も実は嫌いだったんだ でもある日、ピーマンの煮びたしを食べる機会があって、そのピーマンの皮がちょっとむけていた。その皮を取って食べたら、青臭さが全然なくなって、おいしく食べられたんだ フランス料理でパプリカ を丸焼きにして皮をむくという方法があることを知って、ピーマンもこの方法なら、いけるかな と思って作ってみた。 この「ダブルチーズのピーマ......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。