3月24日夜7時、テレビ朝日(関東圏のみ)「ハナタカ優越館」の再放送に出演!

3月24日夜7時、テレビ朝日(関東圏のみ)「ハナタカ優越館」の再放送に出演!
  1. 1
    おいしそう!

僕が去年、「ハナタカ優越館」に初めて出演した時の回が関東圏のみですが再放送します。テレビ朝日3月24日10時30分~11時40分! 「ブロッコリーの茹で汁の味噌汁」!かつおだしよりも、ブロッコリーの茹で汁の方がいいダシが出る、と思われた方も多いと思います。すみません。実際に作ったものは、かつおのだしは両方とも入っていて、 A:茹で汁を使った味噌汁(茹で汁+かつおのだし+味噌)B:茹で汁 続きを......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。