ブロッコリーでたまごサンドが激ウマ! レシピあり

ブロッコリーでたまごサンドが激ウマ!
  1. おいしそう!

今日の野菜はブロッコリー! 「緑黄色野菜の王様」と呼ばれるほど栄養豊富で、ビタミン、ミネラルの他に、スルフォラファンやイソチオシアネートなど、生活習慣病予防に期待される栄養素がいっぱい含まれています。ぜひ、いろんな料理にして食べたいですね。 そこで今日はブロッコリーをたまごサンドに入れたいと思います。 コリッとした食感のブロッコリーがゆで卵とよく合って、美味しく食べられますよ。 今回はブロッコリ......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。