ちゃんぽんの作り方【最新版】ちゃんぽん麺はパスタで作る! レシピあり

ちゃんぽんの作り方【最新版】ちゃんぽん麺はパスタで作る!
  1. おいしそう!

今回は野菜がたっぷり食べられるちゃんぽんを作りたいと思います。 ちゃんぽんと言えば、太めのちゃんぽん麺。でも、なかなか手に入らないですよね。そこで、今日はどこにでもあるパスタ。これでちゃんぽん麺を作りたいと思います。太めのしっかりしたコシとモチモチ食感が美味しくて、野菜がいくらでも食べられますよ。 それでは作っていきましょう。 ① まずはパスタをちゃんぽん麺風のもちもちとした食感になるよ......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。