ふっくらジューシー♪いちご大福 レシピあり

ふっくらジューシー♪いちご大福
  1. おいしそう!

イチゴを見かけると、これで最後かも・・・と、つい、かごの中に。何作ろうかな♪と妄想タイムが始まりマース。ぷぷぷ決まったのは、久しぶりのいちご大福。レンジで手軽に作った求肥がまだ熱いうちに、餡子とイチゴを包むのがコツです。火傷に注意して下さいね!レシピ、ちょこっと変更しました。イチゴがなくても、これからの季節なら、巨峰、ピオーネなどの大粒ぶどうでもおいしくつくれますよ!HPに掲載しています。あんこ......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)