バニラ香るマロンペースト レシピあり

バニラ香るマロンペースト
  1. 1
    おいしそう!

今年の栗は大豊作で、冷蔵庫の中は、クリ・栗・くり・だらけ。活力鍋で茹でた栗を、包丁で半分に割り、スプーン食べると止まらなくなります。一緒に食べている栗好きチョコも、私に負けじと、おいしそうにずーっとがっついてます。栗を食べる姿もなんて愛らしいんでしょう!(笑) 昨年と思っていましたが2年前の栗を食すラブリーな(笑)チョコの画像→☆今年も例年にもれず、スプーンでくりぬいた栗を裏ごしして、ペーストを......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)