フラワー型で黒豆ケーキ レシピあり

フラワー型で黒豆ケーキ
  1. おいしそう!

年末に作った黒豆煮。もう一度食べたくなり、黒豆を買ってきました。弱火でじっくり煮込んで…。艶々黒豆煮の出来上がり♪もちろん黒豆ケーキを作るのも、目的の1つでもありました。黒豆ケーキのレシピ前回は紅茶とでしたが、今日はほうじ茶で。黒豆とほうじ茶、やっぱりよく合うな。ほっこり、身体と心を満たしてくれました。最近、オット君の休日によく行くところ。それは、ペットショップ。先週のぞいたショップでのこと。サ......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)