クグロフ型で☆いちごみるくなバターケーキ レシピあり

クグロフ型で☆いちごみるくなバターケーキ
  1. 3
    おいしそう!

いちごみるくのバターケーキ、家族から好評なので、またまた作りました。ちょこっと前になりますが…。今回は、エンゼル型とクグロフ型を手に取り、う~ん、と迷った結果、クグロフに軍配が上がりました。理由はなんとなく…デス。笑先日、レシピブログさんから連絡をいただき、「日経ウーマンオンライン」さんの「旬のイチゴで!簡単スイーツ」に、この「いちごみるくなバターケーキ♪」を掲載していただけることになりました。......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)