デラウェアケーキ** レシピあり

デラウェアケーキ**
  1. 2
    おいしそう!

巨峰やピオーネなどに比べたら、サイズが小さいけれど、しっかり甘くて美味しいデラウェア。お味は負けてません!私の子供時代の時は、酸っぱかったり、味が薄かったり・・・なんてハズレもあったりしましたが、最近は、ブドウに限らず、果物全般甘くておいしくなっているような気がします。種なしでしたので、ケーキの中に閉じ込めて焼いてみました。紫色の水玉模様があちこちに散らばって、キュートな焼き上がり♪ブドウの甘酸......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)