バナナプディング** レシピあり

バナナプディング**
  1. 1
    おいしそう!

今日の早朝お散歩は、少し蒸し暑く感じられました。お日様の起床時間も、少しずつゆっくりに。お散歩中、美しい朝焼け色に染まった後、朝の光が少しずつ静かに広がっていく空模様を眺めるのが最近の楽しみデス。ピースがいなかったら、あまり見る機会がなかっただろうなぁ。と、ちらりと短い足で一生懸命ついて歩くピースを横目にありがとね!とつぶやきましたが、伝わってなさそうです。ぷっバナナプリンを作りました。日中はま......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)