StrawberryJam レシピあり

StrawberryJam
  1. 1
    おいしそう!

この春二回目です。イチゴジャム作りました。前回は実家に嫁いでいきましたが、今回は自分の為に。実は、買ったイチゴがあまり甘くなかったんです。赤くておいしそうだったんだけどな。残念。せっかくの鮮やかな色がもったいなくて…。小鍋でコトコト煮詰めて、ジャムに変身!同じイチゴとは思えないほどのおいしさ♪イチゴがギュギュギュッっと濃厚!見事な大変身ぶりです!レシピはコチラ→イチゴジャムのレシピオット君に焼い......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)