白ごまプリン** レシピあり

白ごまプリン**
  1. 2
    おいしそう!

混ぜて冷やして出来上がり♪の簡単デザート、白ごまプリンです。生クリームを泡立てる必要もないので、ホントに楽チーン♪プリンを入れているbodumのグラスは、冷え冷えの氷入りドリンクでも、汗をかかないので、重宝しています♪もうワンサイズ小さいのもあれば便利かな?と思ったりしています。黒蜜とたらりと垂らして、甘納豆ときな粉をトッピングしてみました。スプーンですくって、お口に運ぶと、和の素朴で優しい味わ......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)