はっさくマーマレード レシピあり

はっさくマーマレード
  1. 4
    おいしそう!

そろそろミカンジャムのストックも残りわずかなので、何か作らねばと思ってました。作ったのは、マーマレード。3日前に行ったドッグランへの道中、無人販売で売られていた大きなかんきつ類。八朔でした。大きさは不揃いで、大小さまざまなサイズでしたが、8個(約2kg)入って100円なり♪こちらのレシピの2倍量で作りました。→八朔マーマレードのレシピボンヌの空き瓶、8個分出来ましたよ。主に、ヨーグルトと混ぜて食......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)