Gateau au chocolat レシピあり

Gateau au chocolat
  1. 1
    おいしそう!

魅惑的なチョコの数々をよく目にするようになりました。小さな箱に詰められた可愛らしい形のチョコレート達、眺めているだけでもウキウキしてしまいます。あと一週間足らずでバレンタインデイですね。久々に焼いたのは、ガトーショコラ。ちょこっと前に焼きました。レシピはこちら→☆ラム酒をきかせたちょっぴり大人テイストなガトーショコラ。お子様の為に作ったり、ラム酒を入れたくない場合、代わりに牛乳をお使い下さいね。......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)