ほわいとちょこちーずタルト レシピあり

ほわいとちょこちーずタルト
  1. おいしそう!

本格的な春がやってきましたね。暖かいを通り越して、ちょっと暑いかな(笑)暖かくなる前に、滑り込みで作りました。タルトです。ホワイトチョコレートを温めた牛乳で溶かして混ぜ込んでいます。私好みのミルキー感たっぷりのチーズ生地。最高です♪( *´艸`)ホワイトチョコチーズタルトのレシピ私の住むところでは、桜が見頃を迎えています。満開の桜を見ると、春が来たんだなと実感しますね。春で思い浮かぶフルーツと言......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)