スコーン焼き比べ レシピあり

スコーン焼き比べ
  1. 1
    おいしそう!

スコーンの焼き比べをしました。これらの三種類のスコーン、使っている材料は全く同じです。作り方を変えたら、見た目にも分かるような違いのスコーンが焼けました。こちらは、ふっくら♪ソフトな焼き上がり。こちらは、上のスコーンと同じ作り方で、高さを少し高めに、サイズは小さくカットして焼きました。こちらの方が、割れ方が大きくなってますね。上の二つと違って、表面がザクッと食感です。中はふわ、しっとり。オット君......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)