7月のベーグル便ありがとうございました/スコーンず

7月のベーグル便ありがとうございました/スコーンず
  1. 2
    おいしそう!

丹精込めて作ったベーグル達(私は分割、成形だけですが)、13日、皆さまの元にそれぞれ旅立っていきました。今月新しく仲間入りしたレモンティーベーグルです。有機ダージリン茶葉を織り込んだ生地に自家製レモンピールが入っています。お気に召していただけますように…。ご注文いただきました皆さま本当にありがとうございました。レモンピールと新生姜のジャムをスコーンにも混ぜ込んで作ってみました。こちらがレモン。そし......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)