ブルーベリーのマフィン

ブルーベリーのマフィン
  1. 3
    おいしそう!

ブルーベリーの季節ですね。マフィンを焼きました。使ったのは冷凍ブルーベリーです。ブルーベリー特有の濃い紫色が食欲をそそります♪フルーツを入れると、しっとり感が増しますね。そのかわり日持ちが悪くなるので、冷凍保存出来るかどうかなど…いろいろ実験中です。お盆休みは、どこもいっぱいでワン連れには厳しいので、ブルーベリーの木を畑に植えようかと計画しています。ちょこっと調べたところ、品種も色々あるんですね。......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)