フロランタン セサミ

フロランタン セサミ
  1. 2
    おいしそう!

キャラメルアーモンドに、白ごま黒ごまを混ぜて焼き上げたフロランタン。パリッとアーモンドとゴマの香ばしさの二つが楽しめます♪ゴマをプラスしただけで、いつものフロランタンもまた違うテイストに。いつかのおやつ便メニューにと考えています。今夜は、私の好きなコント番組「LIFE! ~人生に捧げるコント~」が放送されるんですよね。“オモえもん”が復活するそうで楽しみです♪ですが、今日の深夜『もうすぐLIFE!......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)