クランベリーとホワイトチョコのマフィン

クランベリーとホワイトチョコのマフィン
  1. 2
    おいしそう!

心配していた台風10号。15日の夜から明け方にかけ雨風が強かったですが、昨年の台風に比べると規模は小さく被害はありませんでした。被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。 台風が去ったその朝、帰省していて弟が東京に戻りました。最寄りの駅まで車で送っていきましたが、お別れは寂しいものですね。また会える日まで元気でいて欲しいものです。さて、写真は新作のマフィンです。私の好きなクランベリーと......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)