爽やか♪梅ヨーグルトドリンク☆ レシピあり

爽やか♪梅ヨーグルトドリンク☆
  1. 1
    おいしそう!

最近、私が密かに楽しんでいるのは、こちらの飲み物。梅ヨーグルトドリンクです。梅ジャム、無糖ヨーグルトをグラスに入れ、スプーンでよーく混ぜます。分量は適量です。しっかり混ざったら牛乳を注いで、さらに混ぜたら出来上がりー♪簡単お手軽梅ヨーグルトドリンクです。今の暑い時期にぴったりです!爽やかで飲みやすいですよ!今年から思いついて楽しんでいます。私は、梅ジャム以外の糖分は入れませんが、お好みでハチミツな...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)