ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!

ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!
  1. おいしそう!

今日のオープン日にも、たくさんの皆さまにご来店いただきまして、ありがとうございました!蒸し暑さの中、お待ちいただきまして申し訳なく思いつつも、嬉しく感謝しています。皆さまの元に旅立ちましたベーグル、お菓子、ワンコベーグル、おいしく召し上がっていただけましたら嬉しく思います。次回は、14日(月)AM10時から売り切れまでの予定です。おいしいものを並べられますよう頑張りますので、心よりお待ちしておりま......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)