☆ペチャンコ食パンで、巻き巻きパーティー レシピあり

☆ペチャンコ食パンで、巻き巻きパーティー
  1. おいしそう!

手軽な食材も、食べ方を工夫すれば ちょっとパーティーっぽく、楽しく食べらるかも... 手巻き寿司のように、お肉や野菜を好きなだけ はさんで食べました ペチャンコ食パンと言えば前にやった 『食パンDEピザ』 この時は6枚切り使いましたが、今回は8枚切りです ペチャンコ食パンで、巻き巻きパーティー ******************************************......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。