おあげの餃子2 & 根菜シャキシャキサラダ レシピあり

おあげの餃子2 & 根菜シャキシャキサラダ
  1. 38
    おいしそう!

以前にもやったおあげの餃子ですが とっても美味しかったので、パート2作りました 今度の中身はメキシカンです 中身がこんなに餃子から離れると もう何だか解らない料理ですが... いいんです!美味しければ... 餃子と呼ばせてください ____________________ ーおあげの餃子2 ー (3人分) 油揚げ 5枚(2つにカットして10枚) 豚バラスライス 130g(粗みじ......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。