椎茸嫌いの子供にも大好評!焼き椎茸のコールスローのっけ レシピあり

椎茸嫌いの子供にも大好評!焼き椎茸のコールスローのっけ
  1. 9
    おいしそう!

先日『餃子の皮でトルティーヤ風』やった時に 我ながらコールスローとコチュダレの組み合わせが あまりに美味しくて... これは椎茸を焼いてその上にのっけたら 旨いんじゃないかと密かに思っていたのです ____________________ ー 焼き椎茸のコールスローのっけー (3人分) 生しいたけ10枚 キャノーラ油大1弱 ごま油大1弱 キャベツ適宜 玉ねぎ1/8個(みじん切......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。