酢豚嫌い人にも...黒酢酢豚2 レシピあり

酢豚嫌い人にも...黒酢酢豚2
  1. 5
    おいしそう!

ボクは外で酢豚なんて絶対食べないのですが... (カミさんは酢豚大好きです) これはそんな人にも美味しいと思いますよ 前回の黒酢酢豚はかつお梅を使いましたが→→→ ☆☆☆ 今日のはトマトの酸味をプラスしています ____________________ ー黒酢酢豚2 ー 豚ヒレ肉280g 下味(しょう油大1/2、ごま油小1/2、砂糖小1/4) トマト1個(乱切り) ししと......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。