水炊き、しょうがたっぷり鍋、コリンキーも入れちゃいました♪ レシピあり

水炊き、しょうがたっぷり鍋、コリンキーも入れちゃいました♪
  1. 3
    おいしそう!

家族が風邪気味なので、 しょうがでポカポカ、あったか鍋にしました コリンキー(生で食べられるカボチャ)は 茹でても柔らかくなりすぎず。 とても美味しいです ____________________ 水炊き、しょうがたっぷりダレ (3人分) 豚バラ肉切り落とし150g もやし1袋 コリンキー1/4個 キャベツ適宜 塩小1 砂糖小1/4 こんぶ2~3枚 水700cc <タ......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。