餃子の皮と鶏胸肉でミニピザ風 レシピあり

餃子の皮と鶏胸肉でミニピザ風
  1. 11
    おいしそう!

餃子の皮でミニピザ風にするのはよくありますが、2枚の餃子の皮に鶏胸肉を鋏んでいます。 見た目はただのミニピザに見えますが、 食べてみると生地の中にお肉が入っててびっくり、ピザとはちょっと違う美味しさなのです。 胸肉と餃子の皮は何だかとっても相性がいいの 先日の『胸肉の餃子風唐揚げ』でもやりましたが、今日はこれだけで満足できる料理にしてみました。 ____________________ ......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。