タラのムニエル、海メキシカン苔佃煮ソース レシピあり

タラのムニエル、海メキシカン苔佃煮ソース
  1. 5
    おいしそう!

何だかカッコいい名前付けましたが、 3分~5分でできる簡単料理です。 秘密はこの新しいソース。 しかも超簡単! 海苔の佃煮にクミンとパプリカのパウダーを 混ぜただけです。 食べた事のない美味しさにびっくりしますよ。 海苔の佃煮大1に対し、各ひとつまみくらい。 メキシカンな海苔の佃煮の完成です。 ソースとしては固いので、油で伸ばします。 今日はサラダ油で伸ばしましたが、 オリー......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。