焼き鳥缶と餃子の皮でミニキッシュ レシピあり

焼き鳥缶と餃子の皮でミニキッシュ
  1. 20
    おいしそう!

焼き鳥缶は何もない時に、ビールのおつまみに とっても便利で美味しいですよね。 もし餃子の皮が少し残る事があったらどうぞ... オーブントースターでできるので 忙しい朝などに、お弁当にもいいですね。 ____________________ 焼き鳥缶と餃子の皮でミニキッシュ (2人分) 焼き鳥缶(タレ)1缶 餃子の皮5~6枚 長ネギ5cm ピザ用チーズ適宜 卵1個 砂糖ひとつ......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。