まるですき焼き♪すき焼き風炊き込み御飯 レシピあり

まるですき焼き♪すき焼き風炊き込み御飯
  1. 9
    おいしそう!

すき焼きを別に作ってご飯に 乗せたような美味しさなんです。 ヒミツは舞茸の落としぶた。 すき焼きの煮汁が舞茸を通ってちょうど良く ご飯に染み渡り、上はすき焼き、 下は炊き込み御飯に仕上がります。 作り方は普通の炊き込み御飯と 変わらないのにこの旨さ! ____________________ まるですき焼き♪すき焼き風炊き込み御飯 (3人分) 米1.5合 木綿豆腐1/2丁 ......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。