10分で作れる本格チャーシュー♪ レシピあり

10分で作れる本格チャーシュー♪
  1. 2
    おいしそう!

10分で作れる本格チャーシュー やわらかくって美味しいのでぜひぜひ作ってみてください。 その秘密は手順と塩麹。途中油抜きもしてるのでヘルシーに仕上がっています。 今までいろんな作り方でチャーシューを研究してきましたが、最高に簡単で、美味しく作れたと思います。 今日はチャーシューつけ麺にしてみました ____________________ 10分で作れる本格チャーシュー♪ (5~6人......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。